クッションの事なら何でもインテリアートにおまかせ!オリジナルのオーダークッションから飲食店、医療関係まで幅広く対応。
素材にこだわった枕や癒し系クッションも
こだわりのオリジナルオーダークッション
  サイトマップ お問い合わせ
  • トップ
  • インテリアートの日記2005

オリジナルオーダークッションのインテリアートメニュー
なんでも対応!多彩なクッション
>>
>>
>>
>>
こだわりのオーダークッション
クッションのできるまで
お客様の声
インテリアートとは
クッション・枕関係リンク
クッションのご注文はこちら
ご注文フォーム
 
戦国武将クッション&上掛け
 
金襴座布団
 
プジョー307CC専用アームレストクッション
 
プリウス用フラットシートクッション
 
尾てい骨サポートクッション
 
お買い得座布団
 
オリジナル寝装カバー
 
「確認データ」と「入稿データ」についてのご案内
 
求人募集のお知らせ
 

インテリアートの日記
 
最新次の5件を表示20102009200820072006前の5件を表示最初
2005/12/17
形状記憶テーブルナフキンの意匠権を取得しました。すぐにでも生産できる体制が整っております。体や胸、腰等にフィットし落ちませんので、福祉や介護で威力を発揮するものと思われます。

ご興味のある方はインテリアートまでお問い合わせ下さい。
2005/11/16
当ホームページでオーダー寝装カバー類の販売を始めました。以前より寝装カバー関係は手がけていたのですが、やっとネット販売を開始する準備が整いました。

掛カバー、敷カバー、ピロケース(枕カバー)、ボックスシーツ、クッションカバー等、規格品に無いサイズも作成致します。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
2005/11/05
以前にソファークッションを作成したお客様より、再度リビングソファークッションとアームチェアクッション、ダイニングチェアクッションのご注文を頂きました。ありがとうございます。

おかげさまでホームページからもかなりの注文を頂いておりまして、順番にオーダーを製品化して出荷しております。メールだけが不慣れで返信が遅れる事もございますが、必ず返信しておりますのでもしメールが届かない場合はご一報下さい。
2005/10/06
当方のメールの不手際で、お客様に届いていないメールがあるようです。まことに申し訳ございません。

お問い合わせやお見積もりを依頼されたお客様で、もし返信が届いていない場合はご一報下さい。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

以後このような事がないよう十分注意致します。
2005/09/07
岩手のお寿司屋さんより納品した商品を大変気に入って頂けたとのメールを頂きました。とっても嬉しいです。つたない対応でしたが、気に入って頂けた事は何よりです。商品には自信を持っているのですが、お客様の対応という点ではまだまだですので今後も精進してまいります。

メールの対応も課題ですね…。メールの文章が短め簡潔で、冷たい印象を与えるかも知れませんが、これはメールに慣れていないから、文章を打てないためです。どうぞ誤解なさらないようにお願い致します。本当は温かい文章が書きたいのですが書けないのです…1通のメールだけで1時間とかかかってしまっています。
2005/08/21
最近、掛け布団や敷布団の寝装カバーにピロケース、ボックスシートなどのカバー(シート)類を手がけるようになりました。

新しい試みと多数の注文で仕事に追われております。メールの返信にも時間がかかっておりますが、頂いたメールには必ず返信しております。まだまだキーボードには慣れませんので、おかしな文章や短い文だけの場合もあるかもしれませんが、どうぞご容赦下さい。早く上達するようにします。
2005/08/07
伊豆下田のホテル様からオーダークッションのご注文を頂きました。ラウンジやプールサイド等で使うクッションですが、他の仕事の兼ね合いもあり、作業でてんてこまいしてます。

ありがたい事に注文が立て込んでましてドタバタしております。メールの返信が送れる事もあると思いますが、何卒ご了承下さい。時間のある時でもメールの返信には時間がかかります…。早くキーボードに慣れるために色々練習しているのですが、なかなか難しいです。
2005/07/13
新しくソファークッションとソファーカバーを手がけています。籐製のイスにオーダーでクッションを作成した時の拡張で、アジア家具によくある木のソファーのクッションとかカバーを作成したところ、注文が殺到しています。

確かに既製品で同様の商品は無いですし、ソファーの形態を考えるとオーダー対応でしか難しいかもしれません。わが社も最初は苦労しました。

もしソファークッション、ソファーカバー等のご要望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。だいたいどのような形状でも対応できます。
2005/06/24
ホームページ開設から間もないですが、お問い合わせが相次いでいます。そのうち何件かは注文を頂きました。ありがとうございます。

大変たくさんのお問い合わせ、ご要望に対応させて頂いているため、メールのご返信が遅れたり、お客様の対応でご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

中でも、メールの対応は私が不慣れなため、ひとつ返信するのに1時間くらいかかります。いっそう努力してスムーズな対応が出来るように努めて行きたいと思います。
2005/06/10
オーガニッククッションが好評で大変売れています。生産が追いつかずてんてこ舞いですが、やっぱりオーガニックはいいですね。お客様によって色々な使われ方をするようで、ベッド、キッチン、リビング等、至る所で使われているようです。

是非一度お試し下さい。シックで落ち着いた色合いのバリエーションも、人気の要因のひとつのようです。
2005/05/19
インテリアートの新しい試みとしてオーガニッククッションを取り扱う事となりました。今のところはとあるメーカーの専属製造ですが、将来的には自社ブランドでも展開できれば…と考えております。

生地の在庫状況によっては現在でもオーダーで対応できる可能性がありますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
2005/05/07
名古屋市の麻雀店様よりオーダークッションのご注文を頂きました。椅子に敷くクッションと背当てカバーですが、専用の特注品となります。やはり既製品よりも特注品の方が椅子にフィットしていいですね。今回はかなりお値打ちに(既製品に近い金額で)作成させて頂きました。

オーダークッションをお考えの方はお気軽にご相談下さい。インテリアートではどんなご要望にもお答えします。
2005/03/29
やっとホームページをリニューアル致しました。(ドメインも移転しました。)

これからもお客様に喜んで頂けるクッションを作り続けていきます。どんなオーダーでも受付致しておりますので、お気軽にご用命下さい。
 
最新次の5件を表示20102009200820072006前の5件を表示最初
 


オリジナルオーダークッションのインテリアート ホームページからのご注文はこちら
〒486-0951 愛知県春日井市花長町1-3-18 (地図)
TEL:0568-34-6900 FAX:0568-34-6901
Mail:info@interiart.jp
クッションのお問い合わせは 0568-34-6900 までお気軽にどうぞ
インテリアートは脳脊髄液減少症患者と家族支援協会を応援しています。