クッションの事なら何でもインテリアートにおまかせ!オリジナルのオーダークッションから飲食店、医療関係まで幅広く対応。
素材にこだわった枕や癒し系クッションも
こだわりのオリジナルオーダークッション
  サイトマップ お問い合わせ
  • トップ
  • インテリアートの日記2006

オリジナルオーダークッションのインテリアートメニュー
なんでも対応!多彩なクッション
>>
>>
>>
>>
こだわりのオーダークッション
クッションのできるまで
お客様の声
インテリアートとは
クッション・枕関係リンク
クッションのご注文はこちら
ご注文フォーム
 
戦国武将クッション&上掛け
 
プジョー307CC専用アームレストクッション
 
プリウス用フラットシートクッション
 
尾てい骨サポートクッション
 
お買い得座布団
 
オリジナル寝装カバー
 
「確認データ」と「入稿データ」についてのご案内
 
求人募集のお知らせ
 

インテリアートの日記
 
最新次の5件を表示20102009200820072006前の5件を表示最初
2006/12/24
クッションのオーダー注文をたくさん頂いております。ありがとうございます。色々なタイプのオーダーを頂いておりますが、その全てに対応できるよう努力をしております。変わったクッションのオーダーなども多数あり、消費者が求めているものは本当に千差万別なのだなと感じております。

ただ、クッションの対応よりもまだ不慣れなのがメールの対応…。なるべく早く対応するように心がけておりますが、急ぎの方は電話やFAXで対応させて頂きますのでどうぞご依頼下さい。私もその方が嬉しいです。(笑)
2006/10/25
オーダークッションの制作対応に追われています。非常にドタバタしておりますが、基本に戻って1つ1つしっかりと対応していきたいと思っています。

メールの対応にも遅れが生じておりますが、なるべく早く対応するように心がけておりますので、少し時間にゆとりを見て頂けますと助かります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2006/09/28
先日オーダークションとしてプリントクッションを手がけました。スクリーンプリントと言う印刷方法を採用し、水着の生地にプリントしたノベルティグッズです。ビーズクッションに仕上げましたが良い出来になりました。中に入れるビーズは0.5mmの凄く細かい発泡スチロールビーズを使用し、何とも言えない感触に仕上がりました。
2006/08/26
車いすメーカーと提携し、車いす専用クッションの製造を開始しました。

長時間座っていてもムレない、疲れない専用の生地構造を採用!どんな車いすでもオーダーで作成致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
2006/07/25
ネットでの展開に力を入れていこうと社内の生産体制を変えつつあります。その一環として、パソコンも最新モデルに新調致しました。やっとパソコンにも少し慣れてきましたが、今後もいっそう努力していきます。(メールはまだ慣れませんけど…。)

オーダーのお客様にも積極的に対応しておりますので、お気軽になんでもお問い合わせ下さい。どんなに難しいクッションでも加工する自身はあります。どうぞインテリアートにお任せ下さい。
2006/07/02
アームレストクッション最近、車用のアームレストクッションのご要望を多く頂いています。

その車ごとに専用のものを作りますので、手間も時間もかかりますが、その分、車にフィットする良いアームレストクッションが出来上がります。

素材は側も中身も相談に乗りますが、中身に低反発クッションを使うと運転している時も楽に肘をかける事が出来ます。

写真はプジョー307CC専用アームレストクッションです。他の車種もご相談に乗りますのでまずはお問い合わせ下さい。
>> オーダークッションについて
2006/06/01
車椅子メーカーからの依頼で、車いす用のクッションの作成に取り掛かっています。とりあえず試作の作成をしていますが、非常に良いものができそうです。

車いすのクッションにも力を入れていきたいと思いますので、個人の方でもなんなりとご要望下さい。
2006/04/25
金襴クッション名古屋堀川の新しい名物「サムライクルーズ」で使用される屋形船の金襴クッションを納品しました。

実際に船に取り付けてきたのですが、波に揺られて船に酔ってしまいました。こういうのには弱いです。でもクッションはいい感じです。一気に華やかな雰囲気になりました。

PS.車で納品に行ったのですが、途中で車をぶつけられてしまいました。現在リハビリに通っています。
2006/04/18
電話、メール、FAXでの対応に追われています。受注がたまっているので制作を待って頂いているお客様も多いです。申し訳ありません。

最近、本皮のオーダークッションを制作しました。やはり本皮は違います。お客様も満足されたようでした。(嬉しいお声も頂きました。)

インテリアートでは本皮のクッションの他、本皮の小物関係の加工も致します。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
2006/03/07
最近はマスコットキャラクターのオーダークッション制作依頼も多いです。色々なマスコットのデザインがあり、縫製に苦慮するような形もありますが試行錯誤しながら、楽しみながら縫製作業をしています。

今後もマスコットやオリジナルキャラクターのクッションなどの制作をどんどん請け負って行きたいと考えています。難しい形状のものでもお気軽にお問い合わせ下さい。
2006/03/01
大変嬉しいお声を頂きました。このようなお声を頂くと本当に励みになります。
ありがとうございます。これからもこのようなお声を力にしてがんばっていこうと思います。
2006/01/29
ここのところカバーリング(寝装カバー)の注文も多く頂いております。一般サイズの定番商品であれば2〜3日で出荷が可能です。オーダーメイドも受け付けておりますので、どうぞお気軽にご依頼下さい。

メールにて多数の注文を頂いておりますが、相変わらずメールの返信にお時間がかかっております。申し訳ございません。又、返信文におかしな箇所がある可能性もあります。重ねてお詫び申し上げると共に、パソコンに不慣れなためとご理解をお願い致します。
2006/01/01
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は多数のお客様にご利用して頂き大変感謝しております。昨年はホームページを大幅にリニューアルし、ネットからのお客様も大変増えた年でした。ありがとうございました。

本年も尚一層お客様の方を向いて努力していく所存であります。どうぞ本年も変わらぬご愛顧をお願い致します。

今年一年が「あなた様」にとりまして良い一年となりますように…。
 
最新次の5件を表示20102009200820072006前の5件を表示最初
 


オリジナルオーダークッションのインテリアート ホームページからのご注文はこちら
〒486-0951 愛知県春日井市花長町1-3-18 (地図)
TEL:0568-34-6900 FAX:0568-34-6901
Mail:info@interiart.jp
クッションのお問い合わせは 0568-34-6900 までお気軽にどうぞ
インテリアートは脳脊髄液減少症患者と家族支援協会を応援しています。