クッションの事なら何でもインテリアートにおまかせ!オリジナルのオーダークッションから飲食店、医療関係まで幅広く対応。
素材にこだわった枕や癒し系クッションも
こだわりのオリジナルオーダークッション
  サイトマップ お問い合わせ
  • トップ
  • インテリアートの日記2009

オリジナルオーダークッションのインテリアートメニュー
なんでも対応!多彩なクッション
>>
>>
>>
>>
こだわりのオーダークッション
クッションのできるまで
お客様の声
インテリアートとは
クッション・枕関係リンク
クッションのご注文はこちら
ご注文フォーム
 
戦国武将クッション&上掛け
 
プジョー307CC専用アームレストクッション
 
プリウス用フラットシートクッション
 
尾てい骨サポートクッション
 
お買い得座布団
 
オリジナル寝装カバー
 
「確認データ」と「入稿データ」についてのご案内
 
求人募集のお知らせ
 

インテリアートの日記
 
最新次の5件を表示20112010200920082007前の5件を表示最初
2009/12/22
今年もインテリアートをご愛顧頂きありがとうございました。たくさんのオーダークッションのご注文も頂き、有名メーカーの企画商品などを手がける事もでき、本当に充実した1年でした。

今後もお客様本位の姿勢を忘れず、全力でクッション制作に取り組んでいきたいと思います。来年もインテリアートをよろしくお願い致します。
 
2009/11/26
現在、1月に出荷する商品の製造に追われています。材料の入荷が遅れているせいもあり、おそらくピークは来週からとなります。

そのため、12月は非常に忙しい事が予想されます。誠に申し訳ありませんが、対応などに遅れが出る可能性があります事をご了承下さい。(なるべく早く対応するよう努力は致しますが…。)

オーダークッションなども作業に多少時間を頂く可能性はございますが、対応はきちんとさせて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
 
2009/10/29
先日「非常にスムーズに対応をして頂き助かりました」というメールを頂きました。この所このようなお声を何度か頂いており、私共としても嬉しい限りです。

インテリアートでは、オーダーを受けてから納品までの対応を敏速にするよう心がけています。だからといって、商品の制作にも手を抜いていません。商品の出来上がりに満足頂けるよう、希望があれば納得いくまで生地見本を出したりもしています。

お客様の期待を裏切らない事が一番なので、どういう対応がいいか、どのように作ったらより感激してもらえるかを日々考えています。

インテリアートはお客様が納得行くまでお付き合いしますので、是非お気軽にご相談下さい。
 
2009/10/01
オーダーソファークッションのご注文を頂いたお客様より、「ばっちりフィットして感激した」という喜びのメールを頂きました。何回もメールをやり取りして、詳細な資料も頂けましたので、バッチリ収まったのだと思います。

このお客様はお店を経営されているお客様で、お店の商品については今までも何回かご注文を頂いています。しかし、今回はオーナー様ご自宅のソファークッションをご注文頂きました。

今までの注文にしっかりと対応してきたからこそ、ご自宅のご注文も頂けたものだと思っております。まだまだメールでの対応などは慣れないので時間がかかりますが、今後とも全てのお客様にしっかりと対応して行きたいと思います。
 
2009/08/31
先日、那須高原まで納品に行ってきました。以前に岩盤浴用のフェイスクッションを納めたお客様ですが、今回も岩盤浴に使うクッションです。試作品とはなりますが、良い仕上がりとなりました。

2次元カットになるので、Rカットが特に難しいクッションです。そのためインテリアートにご相談を受けました。インテリアートは技術ではどこにも負けない自信があります。他で断られるような難しい加工でも、どうぞお気軽にご相談下さい。
 
2009/07/30
皆既日食先週少し早い夏休みを頂いて、皆既日食を見るために鹿児島まで行ってきました。その場所は95%くらい欠ける所でしたが、あと4分で最大という所で雲がかかってしまいました…。

でも90%くらい欠けた状態を見る事が出来、周囲は午後7:00ぐらいの暗さで日食を実感しました。初めて生の日食を見ましたが、自然界の壮大さというか宇宙の神秘を感じ、感激しました。
 
2009/06/25
昨年よりお仕事をさせてもらっている会社の販売が好調で、インテリアートにも追加のオーダーが沢山入っています。売れるだろうと思ってはいましたが、やはり売れているみたいです。おかげさまでインテリアートもフル稼働の生産状態に入っています。

インターネットからもたくさんオーダークッションのご注文を頂いておりますが、こちらもしっかりと対応していきたいと思っています。
2009/05/28
ゴールデンウィークを利用して、お客様の所へご訪問してきました。昔からお付き合いのある会社を中心に新規のお客様の所も含め10数社…静岡、神奈川、東京、福島、茨城、栃木、長野と総走行距離1890kmの長旅でした。

元々、色々なお客様と直接お話をして、その意見をモノづくりに反映したいという想いから実行したのですが、お客様の熱いハートに触れる事もでき、無駄ではなかったと感じています。

とちの木中でも、茨城のある家具屋さんでは「お客様と対話をして家具を制作していく」というお話をお伺いしましたが、 これはインテリアートの考えに通ずる所があります。インテリアートでもお客様との対話をしっかりとし、製品を制作すべきだと考えています。

これからも機会があれば直接お客様と触れ合い、意見を反映させていきたいと思います。
 
2009/04/10
東洋エクステリア様の仕事がやっと仕上がってきました。もうかれこれ1年がかりで取り組んでいる仕事になります。

メーカー様と一緒にコンセプトからお打ち合わせをし、手作り感覚を大事にして制作を致しました。1つの商品を作るために、一体となって取り組んできており、私自身も3回ほど東京まで行ってお打ち合わせをしましたし、先方様は10回以上もインテリアートまでお越し頂いてお打ち合わせを重ねました。それが出来がってきて少し感慨深いです。

インテリアートの制作したクッションは東洋エクステリア様のホームページで見て頂く事が出来ます。商品インデックスの中の「和クッション」と「くつろぎクッションピューパ」、そして「チェアオプションのキューブクッションセットA09」がインテリアートの制作したクッションです。もしお気に召しましたらお買い求め下さい。
 
2009/03/25
マカロンクッション

マカロンクッション
ある演劇事務所より依頼を受け、劇の小道具として使う「マカロンクッション」を制作しました。

正直、マカロンなるお菓子をこの歳になるまで知りませんでしたが、実際のお菓子を探してみたり、ネットで情報を探して、実物と色合いを近づけるよう努力しました。

とはいっても、お店ごとに色々違うようですので、小道具としてマカロンがイメージしやすくなるような事を一番に考えて制作致しました。

どんな劇になるのか楽しみにしています。(お客様の反応なども聞いてみたいです。)
 
2009/02/19
現在、ある有名サッカーチームから依頼を受け、サポーターに配るクッションを作成しています。(詳しくは又ご紹介します。)今までにJTバレーチームのノベルティクッションも作成しましたが、実はこういったスポーツチームからのお問い合わせも多いです。

又、今は大手のエクステリアメーカーとの共同プロジェクトも稼動中ですので、本当にドタバタ状態です。世の中ががこんな状態の中で、仕事があり、なおかつ忙しいと言う事にありがたさを感じております。

非常に多忙な毎日ですが、ひとつひとつの仕事を手を抜かず、しっかりとこなしていきたいと思っています。
 
2009/01/01
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様よりオーダークッションのご注文を頂きました。ありがとうございました。今年もたくさんのお客様とご縁を持てますよう、一層努力してまいります。

本年もインテリアートを何卒よろしくお願い致します。
 
最新次の5件を表示20112010200920082007前の5件を表示最初
 


オリジナルオーダークッションのインテリアート ホームページからのご注文はこちら
〒486-0951 愛知県春日井市花長町1-3-18 (地図)
TEL:0568-34-6900 FAX:0568-34-6901
Mail:info@interiart.jp
クッションのお問い合わせは 0568-34-6900 までお気軽にどうぞ
インテリアートは脳脊髄液減少症患者と家族支援協会を応援しています。